人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご報告
ご報告_a0157859_1785436.jpg


9月14日に愛犬のハッピーが天国へ旅立ちました。
病気を患って、余命半年と言われましたが8ヶ月頑張ってくれました。

前の日まで少量ですがご飯を食べておしっこも出来たのに・・・
次の日には朝からフラフラで夕方には歩けなくなり水も飲めなくなりました。
そしてその夜家族に看取られ・・・

意識があるのか無いのかボーっとしてるハッピーを抱っこしてたくさんたくさんお礼を言いました。
私達家族はハッピーに会えてとても幸せだった事、もう大嫌いな病院へ行かなくていい事。

小さい時あそこに行ったね、あんな事もあったね、とお話しをしました。
その時、瞬きもせずに私の顔をじーっと見つめていたハッピーのまん丸な瞳を私は一生
ずっと忘れないと思います。
話を聞いてくれてたのかな?

気が弱い子でいつもピーピー鳴いてたから天国でみんなと仲良く遊べるかママは心配です。

たった12年間だったけど本当にありがとう。
感謝感謝です。
大好きだよハッピー。



やっと気持ちが落ち着いて来てblogに書ける事が出来ました。
まだ2匹の高齢犬がいるのでこれからの日々2匹と楽しく過ごしたいと思います。
Top▲ | by riko-sewing | 2014-09-26 17:09 | 日々のこと
<< ひと月 | ページトップ | ゆるサマーセーター >>