人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春を意識して
まだまだ寒い日が続きますが、これからは春を意識したお洋服や小物を納品していきますのでよろしくお願いします☆

90サイズのプルオーバー3着。
どれも接結ニットなのでふんわり柔らかい感じになります。
春を意識して_a0157859_16174987.jpg
春を意識して_a0157859_16175847.jpg
春を意識して_a0157859_1618649.jpg


100サイズですが少し小さめのカーディガン。
以前に納品した90サイズは速攻で売れてしまったらしくありがたやありがたやです。
春を意識して_a0157859_16185436.jpg


バッグを縫いたくなったので11号帆布のトートバッグ。ちょっとこそまでのお買い物に。
春を意識して_a0157859_16193967.jpg

なんだか女の子の物ばかりになりましたね。
気に入ってもらえますように。。。

昨日今日とセンター試験でしたね。
もう一年経ったのか―早いなぁ。
受験生のみなさんがんばって下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
Top▲ | by riko-sewing | 2014-01-19 16:22
<< 近況 | ページトップ | ニットワンピース >>