Top
小物をちょこっと

a0157859_1736580.jpg

私とワンコが愛用しているfashyですがワンコ用のカバーがだいぶ痛んでしまったので
作ってみました。

適当に型を取ってミシンでダダ―ッと。
このボア生地ブロ友さんがワンちゃんのお洋服を縫ってらして
とても可愛い生地だなーって思ってました。

実際本当に可愛い♪

一緒に写ってるぬいぐるみ(クマ?犬?)は娘が小学校の時に作った物。
こちらもだいぶくたびれてます。

タグを付けてみました。
a0157859_1738489.jpg


出し入れ口はどうしよーボタンホールは開けにくそうだし・・・マジックテープかスナップボタンか・・・
a0157859_1740481.jpg


これを作ったら旦那が俺の枕カバーはいつ縫ってくれるんだ?ヾ( ̄o ̄;)
と言ったので家にある生地で縫いました。
なんの工夫も無くシンプル過ぎたのでアップリケつけてみたけど
園児の枕カバーみたいv(*´∀`*)v

a0157859_1745594.jpg

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2013-01-31 17:49 | はんどめいど
<< レギパン | ページトップ | ウエストゴム シンプルスカート >>