人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
デイリードルマントレーナー 
もう少し早くUPする予定でしたが、娘が熱を出したりしてバタバタしていました。
進学して新しい環境に慣れ、疲れが出てくる頃なのでしょうか?久しぶりに高い熱を出しました。
今は鼻はズルズルしているものの元気になりました。


クルールさんのアウトレットニット「杢糸裏毛ニット サマーブルー」
で「デイリードルマントレーナー」を縫いました。
デイリードルマントレーナー _a0157859_21244181.jpg

若干季節を外してしまいました(;^_^A
はじめは気にも留めなかったパターンだったのですが、BBSでも評判良かったのでポチリました。
これ着てみて納得!まさに大人のトレーナー。良いです♥

クルールさんのモデルさんのようにシャツと重ねたり、タンクを着たりと楽しめそうです。

付属の平テープを使わずにリバティのバイアスで。
デイリードルマントレーナー _a0157859_21303735.jpg


でコレポッケがあるんですけど、早く仕上げたいばかりに省きました。
ポッケあった方が便利ですね。

お気に入りパターンがまた増えました\(^_^)/

もう一枚はコットンレーヨンシリーズのラメ入りのグレー杢。
デイリーTになりました。
デイリーな物が続いたので少し方向を変えてみようかな?
デイリードルマントレーナー _a0157859_21343315.jpg


先日咲いたユリの花。台風で花びらが全部飛んで行ってしまいました。
アジサイはダメージ無く済みました。

Top▲ | by riko-sewing | 2012-06-22 21:37 | はんどめいど
<< アレンジトート | ページトップ | デイリーTシャツ >>