人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カフスフレンチスリーブ
昨日のサッカー オーストラリア戦残念でした。
審判に試合を壊された感がいなめませんが、アウェーで勝ち点1を取れた事をポジティブに考えたいですね。


花壇の紫陽花アナベルがたくさん花を咲かせています。
オフホワイトのお花がとっても可愛いのです。
梅雨の時期に紫陽花には本当に癒されます。

カフスフレンチスリーブ_a0157859_1231494.jpg


さてさてアウトレットニットでのお洋服第1号。

カフスフレンチスリーブ_a0157859_12312580.jpg


カフスフレンチスリーブカットソー
(コットンレーヨン天竺 ブラック×ホワイト)

昨年販売されたパターンですが今年も行けそうかな?
ゆったりしたシルエットで着ていて楽。デイリーに活躍しそうです。
簡単なのであっと言う間に仕上がるのも嬉しいです。

アウトレットニットは普段着様にすべて簡単な物を縫う予定でいます。
この生地の色違いも買いました。

Top▲ | by riko-sewing | 2012-06-13 12:39 | はんどめいど
<< デイリーTシャツ | ページトップ | W杯 最終予選 >>