人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
aviver プレーンパーカー
aviver プレーンパーカー_a0157859_12141653.jpg


qui na rie さんの福袋に入っていた裏毛でaviverさんのプレーンパーカーを作りました。

サイズはコンパクトでもゆったりでもなくちょうど良くフィットしています。
切り替えが前の方にあるのですっきり見えます。
難しい所は一切無くて短時間で仕上がります。

縫ってみたら思ったより厚い生地だったのでポッケと裾を重ねて縫う時にちょっとパワーが必要でした。

ポッケの袋布はリバティのPatricia。
checkさんオリジナルカラーです。
aviver プレーンパーカー_a0157859_12254044.jpg


パーカーは既成品もグレーを選んでいたのですが、春らしいこの色もなかなかgoodです。
犬の毛も目立たないし(笑)




今朝から雪が降っていてだいぶ積って来ました。
明日からまた春の陽気になるようなので体調に気をつけなくちゃです。

キャンを遊ばせてみましたが全然喜ばないー
最後はどうしていいか分からず片足上げて硬直




aviver プレーンパーカー_a0157859_15265133.jpg
aviver プレーンパーカー_a0157859_1527460.jpg
aviver プレーンパーカー_a0157859_15271870.jpg

Top▲ | by riko-sewing | 2012-02-29 12:34 | はんどめいど
<< 桜咲きました | ページトップ | ラム >>