人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いってらっしゃい
今朝、長男が修学旅行へ。
海外だしおまけに全日程私服なもので荷物が結構多い。
私服なんて2パターンくらいしか持ってなかったので買い出しの準備が大変でした。

割と心配性な私は「日本ほど治安の良い国は無いんだから。携帯やらipod touch やらpsp
なんて盗まれるからしっかり管理しなさいよ」
って言ったら「うん、でも先生に没収される方が怖いや」だと。

てなことで約一週間長男がいないだけでなんか楽な気持ちになれるのは
お弁当作りが無いからといちいち小言を言わなくて済むからか(笑)

約一ヶ月前からメガネを掛けずにずっとコンタクトを使ってる長男ですが
なぜあんなに面倒くさがってたコンタクトにしてるのか?竜が分かりました。

長男の学校の体育祭は高校3年から中1までの縦割りのグループ編成でして・・・
高3の女子が体育祭終了後に1人1人に最後にメッセージを書いてくれたのですが
「メガネしない方がイケメンやな!」って書いてあるのです。
机の上にポンと置いてあったので読んでしまってのですが(笑)
そーゆーことかと^^;なんて単純なんだ。


いってらっしゃい_a0157859_1157327.jpg

Top▲ | by riko-sewing | 2011-06-20 11:58 | 日々のこと
<< クールマット | ページトップ | 切り替えドルマリンスリーブニット >>