人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クルール 4分袖シンプルTシャツ
クルール 4分袖シンプルTシャツ_a0157859_16444027.jpg


シンプルなTシャツだけどあったら絶対重宝するなって事でこのパターンを買いました。
(クルールさんにしてはお安い1300円)

襟ぐりの感じ良いです♪
バインダー仕上げのやり方も書いてありますが今回は面倒くさい時間短縮の為
仕様書通りに作りました。
袖の長さは今の時期は二の腕が隠れて良いですが、真夏だとうっとしく感じるかもしれません。

着丈は2cmプラスしました。パンツと合わせる場合もう少し長い方がいいのかな。
かがむと旦那に「見たくないパンツ見えちゃうよー」って言われそうです。

生地もクルールさんの「ガーゼマリンボーダーネイビー」
柔らかで肌触りの良い生地です。


2匹一緒に。
クルール 4分袖シンプルTシャツ_a0157859_1713161.jpg


たいていこの2匹が一緒に行動します。喧嘩もいつもこの2匹です。
ハッピーは遠くから見守る事が多いお人好しさん?です。

Top▲ | by riko-sewing | 2011-06-07 17:04
<< 切り替えドルマンスリーブニット | ページトップ | クルール ロングパーカー >>