人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お見舞い
先週、母が骨折して入院してしまいました。
遠いので頻繁にお見舞いに行けないのが心苦しいところ。

先週はベットの上でピクリとも体を動かせない状態でしたが
今日は介助してもらいながらですが、ベットから車いすに移りトイレに行ける様になってました。
だけどその簡単な事でもかなり時間がかかります。

骨折したのは背中。
圧迫骨折らしいのですが全くいつ骨折したのか分からないそう。
唯一思い当たるのが大きなくしゃみなのだそう。

普段あまり電話もしない仲なので^^;
のんびり母と話したのなんていつ以来なんだろ。
元気なうちに親孝行しなければと思ってしまうのでした。



写真はパソコンを使って宿題をしてる娘。娘の膝の上はいつも取りあいです^^;

お見舞い_a0157859_22422590.jpg


                 Peachmadeさんがやっと開いた。持ち手はPeachmadeさんのが好き。
Top▲ | by riko-sewing | 2011-02-19 22:43 | 日々のこと
<< お花 | ページトップ | バレンタイン >>