人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
築地へ
日曜日に築地に行って来ました。
築地は休日はお休みなのですが、年末の日曜は開いています。

朝早起きして7時に出発。
着いたのは8時ちょっと前でしたがもうすでに駐車場は空き待ち状態でした。
それでもなんとか車を入れて、まずは朝ごはんに海鮮丼をいただきました。
朝から海鮮丼って^^;でもやっぱり築地!新鮮でとても美味しかったです。

食べ終わった頃にはさらに人が増えて場外はごった返してました。
買ったものは蟹、まぐろ、かつおぶし、ちりめんじゃこ、たらこ、鮭の切り身、小豆。
良いものが安く買えるというのが築地の魅力。

干物はあやしげなお爺さんのお店で買ったので期待してなかったのですが
ふっくらしててとても美味しかった。もっと買っておけば良かったと後悔。


サンタ服着せたら固まって動かなくなったcandy。

築地へ_a0157859_9321854.jpg

Top▲ | by riko-sewing | 2010-12-28 09:35 | 日々のこと
<< あけましておめでとうございます | ページトップ | Merry chirstmas >>