人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワクチン
ワクチン_a0157859_12523138.jpg


ワクチン_a0157859_12502937.jpg


なかなか病院へ連れて行けなくて予定より一週間遅れてしまったハッピーのワクチン接種。
相変わらず病院嫌いで待合室でずっとキュンキュン泣いてました。


1匹だけ外に連れ出すのは至難の業。
帰ってきたら「どこいってたんや!!」と言わんばかりに留守番2匹に追い回される。
1匹だけ洋服着ているのも気に入らないみたい。
あっこれ2年くらい前に縫ったキャミソール。太ってしまいこれしか着れないの(; ;)

体重管理で注意を受ける。
ラムに続きハッピーも300g増。こりゃフードを切り替えなくちゃだ。
耳の汚れが気になり炎症をチェックしてもらったけど異常は無し。

以前耳の中の洗浄をお願いした際に、悲鳴をあげてしまったので(急に冷たい液体が耳に入ってビックリしたらしい)
病院で使ってる拭き取り用クリーナーを譲ってもらった。
ワクチン_a0157859_12513166.jpg




今日明日は安静に。
ワクチン打った後今までなんの症状を起こさなくても、同じワクチンでも次の年急に顔が腫れたり
する症状が出るらしい。なんか怖いなぁ。
何かあったらすぐ連絡するように言われた。何もありませんように。
Top▲ | by riko-sewing | 2010-12-08 12:57 | 日々のこと
<< クリスマス会 | ページトップ | 割烹着&タートル >>