人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
成功へのプロセス
蒸し暑い日が続いていますね。
犬達もダラダラしています。
散歩はおっとが帰って来てから連れ出してもらいます。

成功へのプロセス_a0157859_17395354.jpg


*****美味しいさくらんぼをいただきました。*****
成功へのプロセス_a0157859_17415539.jpg

が、私さくらんぼが苦手なのです(泣)
嫌いじゃないのですが、食べると唇がヒリヒリして赤く荒れてしまったり
喉がかゆくなったりするんです。
これってなんでしょう?
さくらんぼ以外にたまーに桃でも同じような症状が出ます。本当は食べたいのです。


*****メロンパン焼いてみました。*****
成功へのプロセス_a0157859_17515246.jpg


9個焼いたのに気が付いたら1個しか残ってない!
でもはっきり言って失敗です。
味はメロンパンですが、形が・・・・おまんじゅうです(笑)

あっ、あの本田圭佑君が言ってましたよ。

「失敗は成功へのプロセス」と。
それは失敗を経験したことによってより成功に近づけるから。

失敗もポジティブに受け取るんだそう。
ってこじつけて自分に納得させてます・・・ハイ



最近お天気悪いせいかテンションが低め。
そんな私にお友達から写真をいただきました。

練習が終わって帰る時にチームメイトの車数台のワイパー(前も後ろも)を立てる
イタズラをしてニコニコ顔で帰って行ったそうです。

凄く元気出ました。Thank you♪

成功へのプロセス_a0157859_1845635.jpg

Top▲ | by riko-sewing | 2010-07-12 18:06 | 日々のこと
<< プールバッグ | ページトップ | 保冷バッグ >>