人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自由が丘
やっと「CHECK&STRIPE」自由が丘店に行けました。
リバティは充実してますね。
ネットでしか見れなかった生地を実際手に取り思ったより良かった物もたくさんありました。

カラーリネンとリネンスカラップとタグを購入。
先日日暮里にも行ってしまったので3000円以下で控えめにお買い物。

それから街をブラブラ。
素敵な雑貨屋さんを回って刺激を受けて帰って来ました。

自由が丘_a0157859_13565450.jpg


フィラニアと狂犬病のワクチンに出掛けついでの血液検査で「肝機能」で引っかかったラム。
超音波検査では特に所見は見られないけど
しばらくジャーキー系のおやつは控えることにしました。

ラムのうしろで咲いてるチューリップ。
今年は雨が多くて倒れそうなので早めに摘んで花瓶に挿しました。

自由が丘_a0157859_141279.jpg

Top▲ | by riko-sewing | 2010-04-22 14:01 | 日々のこと
<< 復活~ | ページトップ | 今日のわんこ >>