人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジャージーワンピース
PCの調子が悪く、なかなか更新する気になれず・・・
もう古いから限界なのかもしれませんがすぐに買い換える予算も無くて(; ;)
なんとかご機嫌の良い時を見計らってアップしていこうと思います。

ジャージーワンピース_a0157859_1615544.jpg

ジャージーワンピース_a0157859_16171165.jpg


これで冬物は終了かな。
ジャージーワンピースです。
身頃と袖が一体になってるので襟ぐりのバイヤスをクリアしてしまえば短時間で出来ちゃいます。
ウエストのゴムは4コールのゴムを縫い付けると指示がありましたが
ちょっと手を抜いてギャザーテープを使っています。
タートルとの重ね着もバッチリで春先まで楽しめそうです。
もっと早く作っておけば良かったと後悔です。
いつもの事ですがワンピとしてではなくチュニックとして着たいと思います♪


オリンピック見てますか?
フィギアスケートの「高橋大輔君」銅メダル良かったですね。
最近涙もろくなって、彼が滑ってる間なぜか感動してしまいボロボロ泣いてました(^^;


パターン:クルール
生地:クルール テンセルウールスムース
Top▲ | by riko-sewing | 2010-02-19 16:18 | はんどめいど
<< 春物1号 | ページトップ | 1日だけの雑貨屋さん >>