「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
キッズネックウォーマー
今日は大寒でした。
まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調管理にお気を付けて下さい。

娘がセンター試験を終え、いよいよ受験シーズンに突入です。
親が出来る事と言ったら、栄養のあるご飯を作ること(活力鍋様、頼りにしてます)
あまりガミガミ言わない(もともとほったらかしですが)
お金を出す(出願料一校3万5千円ですよ、奥さん)

そんなところですかね。
まぁなるようにしかならないのでどんな結果でも受け止めようと思います。
受験生頑張れ!

さて・・・

キッズのネックウォーマーを作りました。
小さくて可愛い♪
a0157859_22354338.jpg

a0157859_22355131.jpg
a0157859_2236750.jpg

この度この3点をtetoteに出品しています。
初出品という事でお安くしておりますので是非この機会に^^;
内側のボアはRick Rackさんのオフホワイトのボアです。

委託販売の経験を生かして少しずつ可愛い物を作っていけたらと思います。

まだ写真に収めてない物もあるので日を追って追加したいと思います。

1/21 追加しました。

ご縁があります様に・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2015-01-20 22:42 | はんどめいど | Comments(0)
成人式でした
昨日、長男が成人の日を迎えました。
赤ちゃんの頃から本当に手の掛かる子でしてやっと成人したかと安堵の気持ちでいっぱいです。
多少のやんちゃはありましたが大きな病気もせずに育ってくれた事に感謝です。

先日購入した活力鍋でお赤飯を作りました。
見栄えは悪いのですが、なかなか美味しくできて家族にも好評でした。
a0157859_111240.jpg



圧力鍋を購入する際、比較して悩みましたが活力鍋に決めました。
使いやすく、お手入れも簡単です。

すでに他のシリーズの鍋も欲しくなってます(^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2015-01-13 11:02 | 日々のこと | Comments(4)
セブンズコットンパール
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
マイペースながらも今年は昨年以上に更新を頑張りたいと思います。

今年最初のハンドメイドはアクセサリーです。
クルールさんの「セブンズコットンパール」

a0157859_11473420.jpg


あっと言う間に完成してとっても可愛いですよ。
(ちょうど再入荷しています)
シンプルなセーターに合わせると良いですねー。



今年のお正月は受験生がいるのでお家でのんびり過ごしました。
おかげで運動不足です。犬の散歩くらいじゃ消費されませんね。

そして昨年秋から右肩が上がらなくなりずっと電器治療通いです。
いろいろ不便でして年末の窓ふきもひーひー言いながらやってました(笑)
はじめはほんと上がらなくて痛くてしんどかったのですが今はだいぶ上がるようになりました。
でもまだまだ完治ではないみたいです(治るのでしょうか?)

という事で今年もどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2015-01-07 12:00 | はんどめいど | Comments(2)
| ページトップ |