Top
<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
委託品
すっかり秋も深まり、食べものが美味しく感じる為体重が増えてしまってます。
昨年の今頃は術後とあって体重も落ちてゲッソリしていたのですが^^;

うちの近所も紅葉がピークを迎えています。

秋は一年でもっとも好きな季節です。
早いものでもう11月も下旬・・・
気持ち的に忙しくなって来ました。


さて委託品です。西日で写真が赤くなってしまいました。

hibiさんのカーディガン 90サイズ
a0157859_16165619.jpg

同じく90サイズ このピンク色の裏毛可愛いんですよ。
a0157859_1617375.jpg

ボタンもおしゃれに。
a0157859_16171698.jpg

a0157859_16172367.jpg

hibiさんのパターンって可愛いし、作りやすいし大ファンになりました♪

ネックウォ―マ―キッズ用 (S ・M各一枚)
a0157859_16173226.jpg


他に男の子のベビースウェット(80)もありましたが写真を忘れました(; ;)

MILKA様に納品します。
今月は納品が遅くなってしまいました申し訳ありません(汗)

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2013-11-24 16:27
| ページトップ |