Top
<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
委託品
大きな台風がまた接近しています。
週末に予定があるので逸れて欲しいのですが・・・

今月は義父が短期間ですが入院したり、義母が体調を崩したりで思うように時間が取れず。
(同居はしてません)その為作品も少なめです。
11月初旬にもう一度納品できればと思っています。

私の方は耳鳴りは相変わらずですが、とても体調は良いです。
最近はサッカー好きの間で交友関係が広がって、年齢問わず幅広くお付き合いさせていただいてます。
たまにはちょっと飲みに行くことも。
そういった繋がりは大切にしたいと思っています。

旦那の休みが不安定なので、週末は1人でサッカーの応援に行く事もあります^^;
川崎の方や、平塚の方まで1人で。でも全然へっちゃらでーす。

あと訳あって旦那にお弁当を作る事になりました。
朝5時起きは大変ですが、だんだんと慣れて来ました。



さて、委託品です。
大人用のハンガ―しか無くてごめんなさい(汗)


*ギャザーワンピース 90 100サイズ 各一点*
a0157859_11261737.jpg


*くま耳フードパーカー 90サイズ*
a0157859_11362799.jpg


*レギンス 80サイズ 90サイズ 各色一点ずつ(計4点)*
控えめなリボンの柄が可愛いです♪
a0157859_11365214.jpg


以上MILKA様に納品予定です。

今まで納品した作品が多数お嫁に行きました。
購入して下さった方やオ―ダ―して下さった方には感謝しています。

心をこめて丁寧に仕上げる事を心がけていますので今後ともよろしくお願い致します。

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2013-10-23 11:39
レギンス
【業務連絡】

オ―ダ―いただきましたレギンス2点。
明日、MILKA様に納品の予定です。
ありがとうございました。

**********************
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2013-10-02 11:35
| ページトップ |