Top
<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
委託品
やっと暑い夏が終わり、朝晩だいぶ涼しくなりました。

2020年のオリンピックが東京で開催される事になりましたね!
うちは埼玉ですが選手村が出来るあたりは一時間位で行けそうだし、
埼玉スタジアムでもサッカーの予選があるらしく凄い楽しみです☆

改築される国立競技場へは今までサッカーの試合で何度か行きましたが、
バックスタンドでは座席に背もたれがなかったり、ドリンクホルダーが無かったり、トイレもほとんど和式。
古さを感じていました。

今年応援してるJのチームがカップ戦を勝ち抜いて決勝に行けばあと今年2回行けるかなぁ。
行けるといいなぁ。
いざ取り壊されるとなると寂しい気もします。
国立競技場見学ツアーが大人気で予約がいっぱいだそうです。

さてさて委託品の方もがんばってます。

今回はお洋服を縫いました。
大人服ばかり縫ってたので子供服がすごく小さく感じます。
小さくって本当に可愛いのです♪

ニットハ―フパンツ(90)
a0157859_17443155.jpg

レギンス (七分丈 サイズ80)
a0157859_17444174.jpg

プルオーバー(3枚ともサイズ90)
a0157859_17444951.jpg

a0157859_17445759.jpg
a0157859_174542.jpg

ネックウォ―マ― S、M、Lの3サイズ
a0157859_17451261.jpg

こちらもS、M、Lの3サイズ
a0157859_17451948.jpg


以上MILKA様に納品しました。気に入っていただけます様に。

委託という新しい事にチャレンジさせていただき日々勉強させられてます。
我が子が小さい頃は可愛いパターンも生地も少なかったからなんだか楽しいです。

時間のすきまに自分服も縫えたらなぁー^^;

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2013-09-18 17:56
| ページトップ |