Top
<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
one's one 3サイズバケット

a0157859_11274258.jpg

ひさびさのソーイング。
作ろう作ろうと思ってなかなか手を付けなかったone's oneさんの
3サイズバケット中サイズです。中サイズでも割と大きいですね。

表地は花柄のつやなしビニコで。(コットンこばやし)
薄くてヘナヘナなので中布に11号帆布を使いました。

持ち手に推奨されてたアィビ―テープを使ったのですがヌーベルでも慎重に針を進めないと
ミシンを壊しそうな感じでしたので、家庭用ミシンでは厳しいのかもしれないです。

でも出来上がったらなかなかの可愛さ。私が持つには可愛過ぎです^^;


*******************************


先日のblogで腰痛の次に風邪引いたと書きましたが、そのあとに耳鳴りが始まりました。
両耳の聴力が若干落ちているのでステロイドで治療しましたが効果はありませんでした。

他にも点滴とか治療はあるらしいのですが私位の聴力があるなら点滴してくれないようです。

て事でステロイドより弱い薬を飲んでますが聴力は上がって来たものの耳鳴りは全く改善されてません。
まれに脳に異常がある場合もあるらしく、脳のMRIも撮りましたがそちらは大丈夫でした。

昼間は雑踏の中にいるので全く気にならないのですが、夜はちょっと耳障りです。
ただめまいも無く夜もぐっすり寝れるのでその点は良いかなと。

そして集団健康診断の結果もちょっとひっかかり再検査><
こちらはたいした事ないと思われますが念の為診察を受けておこうかと思います。

全くここ2ヶ月医療費がすごい掛かってしまいました。
そしてクルールさんの予約もいつの間にか終っておりました(とほほ)
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2013-07-18 11:28 | はんどめいど
| ページトップ |