「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
コンフォートシガレットパンツ
評判通り良いパターンでした。
縫うのも楽だし、着ていても楽♪

a0157859_12281493.jpg


ゴムを縫いつけるのが苦手なのでレギパンの様にベルトを付けました。
(落としミシンじゃありませんが)
5cmのゴムでもまあまあの安定感なので8cmだとさらに安定するのでしょう。

生地はだいぶ前のクルールさんだと思うのですが在庫からひっぱり出して来ました。
ストレッチの効いたブラックの生地です。
レギパンよりも太ももに余裕があり動きやすいので私はこちらの方が好きです。

6月始めから腰痛に悩まされ整形外科通い。
良くなってきたら風邪を引き、咳がいつまでたっても治まらず。
先日ようやく完治しました。

キャンディ(末っ子)が前左脚をびっこ引いて歩くので病院に連れて行ったり、(こちらも薬もらって完治)
本当最低な6月初旬でした。

生地もパターンも溜まってるので今回クルールさんはスル―かな?
にしてもTシャツパターンがいっぱいですね^^
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2013-06-18 12:32 | はんどめいど | Comments(4)
紫陽花
紫陽花のアナベル今年も綺麗に咲きました。

a0157859_1214593.jpg

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2013-06-10 12:16 | ガーデニング | Comments(0)
| ページトップ |