Top
<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
レギパン
長男ですが、春から大学生になる事が出来そうです。
とにかくホッとしています。

「簡単だったよ!たぶん大丈夫!」って言っていた学校に落ち、
「全然出来なかった」と言っていた学校に受かる。
受験って何が起こるか分かりませんね。

いやー本当、胃が痛い日々を過ごしてましたがようやく解放されました。

そこで先輩ママさんにお聞きしたいのですが、大学の入学式に行かれましたか?
長男は「来なくていいよ」って言うのですが、まぁ大学生だしいいかーという気持ちと
キャンパスを見たいという気持ちがあります。
友人は行く人と行かない人半分位です。(女の子のママさんは行く人が多い)



クルールさんのレギパン縫いました♪

a0157859_11123717.jpg


生地は1月ミニアップの「デニムニットディ―プネイビー」です。
またゴムパン^^;
最近ゴムスカート、ゴムパンばかりです。


a0157859_11302738.jpg



先日東京スカイツリーに上がって来ました。
お天気も良くて富士山もばっちり見れました。
せっかく来たからと展望回廊まで上がりました。さすがに高~い!
透ける床は意外と平気でした^^

この街に隕石が落ちてきたら大変だ!とか要らんこと考えてしまいました。
しかし休日のソラマチはまだまだ激混みです。

今度は夜景を見に行きたいなって言ったらカップルばかりだぞ!って旦那に言われました( ̄▽ ̄)

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2013-02-20 11:19 | はんどめいど
| ページトップ |