Top
<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
クルール ニットV開きジャンパースカート


a0157859_1213428.jpg





入院前に縫ったんですが、退院後に大活躍です。

家ではジャージ、外出はいつもこの「ニットV開きジャンパースカート」でした。
最近はパンツも履けるようになりましたが、ジャージ(ゴムパン)は楽で良いですね。
ついついゴムパンを手に取ってしまいます。

Vの部分がちょっと難しいかと思ったのですが、Rick Rackさんの
「大人のデイリーTシャツ」のレシピを参考に縫ったらなんとか縫えました。

クルールさんの「ショップストレッチポンチ ファイバーブラック」も縫いやすくてお気に入りです。
シンプルワンピ-スもこれで縫ったけど評判いいんですよ。


最近ついに私もiphoneデビューしました。
息子が全部設定してくれたので楽でしたが、メール打つのが慣れなくてひと苦労です^^;
なんとか世の流れに付いて行こうとおばさんは必死です。

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2012-11-26 12:16 | はんどめいど
手術当日3
最後です。
長いです^^:

More
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2012-11-22 17:04 | 日々のこと
手術当日2
手術当日の続き・・・

More
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2012-11-21 17:37 | 日々のこと
手術当日
手術当日1

ちなみに病名ですが、婦人科系の疾患とだけ書いておきますね。

More
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2012-11-20 17:00 | 日々のこと
記録
自分の為に手術の記録を書いてみました。

More
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2012-11-19 16:28 | 日々のこと
手術
7日に都内の大学病院で手術をし、無事元気に退院しました。

当初3時間の手術の予定が5時間程かかったようです。

手術してくださった先生方、麻酔科の先生、お世話して下さった看護師さん、家族には感謝です。

全身麻酔でしたが腹腔鏡手術でしたので体への負担は少なく済んだのですが、
4ヶ所の傷口はまだちょっと痛々しいです。

手術後麻酔から覚めたら何故か涙ポロポロ流してました。
ありがたい気持ちでいっぱいだったのだと思います。


しばらくは自宅で静養しています。



取り急ぎご報告まで。
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2012-11-12 18:20 | 日々のこと
| ページトップ |