Top
<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ご無沙汰です
すっかり放置していました(汗)

娘の進路が決まり、卒業式・学校説明会・制服採寸など、こまごました用事がありました。
そしてお兄ちゃんの保護者会やランチなどのお付き合い・・・

お彼岸のお墓参りや親戚の伯父さんの葬儀やらもありました。

ここ数日はようやく落ち着いて来ました。

2人分の教科書やテキストやプリントを処分し少しずつ家の中を整理しているところです。
おかげで少し部屋がすっきりしました。

はずかしながら未に子供達は自分の部屋というものがありません。
それはそれでなんでもオープンで良いのかもしれませんが、
もう2人共高校生なのできちんと分けようと思っています。

しかし娘は新しい教科書や問題集(学校の宿題)をまたリビングに置いています。
もしかして高3になっての大学受験までリビングでするつもりなのでしょうか@@


a0157859_11223364.gif


週末旦那と息子が2人で北海道へ行って来ました。
一番の目的は、サッカー観戦だったのですが・・・連日美味しい物を食べて大満足だったらしいです。
悔しいので娘と私は来週お泊りでディズニ―へ行って来ようと思います。

お土産ですが・・・お菓子ばかり。
夕飯のおかずになるような物を期待していたのですが (o´д`o)=3

a0157859_11372744.jpg

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2012-03-26 11:20 | 日々のこと
桜咲きました
おかげさまで桜咲きました。

More
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2012-03-10 17:54 | 日々のこと
| ページトップ |