Top
<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
リバティ
ミラーとピルケースをリバティで。

あっと言う間に完成しちゃう簡単なものです。

a0157859_1558294.jpg
a0157859_15584294.jpg
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2010-08-24 15:59 | はんどめいど
ひまわり
暑かったけど綺麗でした。
a0157859_2204674.jpg
a0157859_221944.jpg
a0157859_2213528.jpg
a0157859_2215533.jpg
a0157859_2225080.jpg
a0157859_223356.jpg
a0157859_2243023.jpg

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2010-08-22 22:07 | 日々のこと
ナチュナルサマーハット
a0157859_11522655.jpg


初めて帽子を編んでみました。一回出来上がったのですが
私にはかなり大きくブカブカ。プりムも長過ぎて前が見えない状態。
泣く泣く編み直し(; ;)
仕様書より目数を減らしプリムも短めにしてちょうど良いサイズにしました。


細編みをひたすら編んでいくだけなので難しいことはありませんでしたが
どうも目が不揃い。
まぁ初めてだからこんなものか(自己満足)


a0157859_1214242.jpg

先日の銀座でこれも買って来ました。
天使のチョコリング
いつも並んでるよ。と聞いてたけどこの日は列も短くすぐ買えました。
これ!ただのパンかと思いきややみつきになります。
チョコが美味しいの。
おすそわけなのか1人で5個も6個も買って行く人もざらです。
冷凍できるんだったらもう少し買ってくれば良かったかな。

キャラメルチョコリングも食べたかったなぁ。
結構男の人も並んでましたよ。


a0157859_12164574.jpg

お盆が過ぎても暑さが厳しいですね。
体力吸い取られます。--;

指しゃぶって寝てる?
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2010-08-17 12:18 | はんどめいど
お姉ちゃん誕生日
お姉ちゃんのお誕生日。
今年のケーキはキルフェボンのいちごのタルト。

a0157859_2316342.jpg


店内は若い女の子でいっぱい。
美味しそうなタルトに目移りしました。
私的には「塩マンゴー」がとっても気になりました。


台風の影響の悪天候なのか?お盆休みで平日だからなのか?
銀座の街は人が少なめでした。
途中かなりの本降りになってきて行きたかったイッタラの路面店は断念(泣)


旦那が大好きな梨をお取り寄せ。→大澤農園さん
形が不格好&傷ありの「わけあり」
家で食べる分には全然気にならず新鮮でシャキシャキして美味しかった。

a0157859_23241654.jpg


夏休みやっぱり思う様に自分の時間が取れない(><)
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2010-08-12 23:31 | 日々のこと
| ページトップ |