Top
<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
自由が丘
やっと「CHECK&STRIPE」自由が丘店に行けました。
リバティは充実してますね。
ネットでしか見れなかった生地を実際手に取り思ったより良かった物もたくさんありました。

カラーリネンとリネンスカラップとタグを購入。
先日日暮里にも行ってしまったので3000円以下で控えめにお買い物。

それから街をブラブラ。
素敵な雑貨屋さんを回って刺激を受けて帰って来ました。

a0157859_13565450.jpg


フィラニアと狂犬病のワクチンに出掛けついでの血液検査で「肝機能」で引っかかったラム。
超音波検査では特に所見は見られないけど
しばらくジャーキー系のおやつは控えることにしました。

ラムのうしろで咲いてるチューリップ。
今年は雨が多くて倒れそうなので早めに摘んで花瓶に挿しました。

a0157859_141279.jpg

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2010-04-22 14:01 | 日々のこと
今日のわんこ
黒い子をうちの薄暗いリビングで撮るのって難しい^^;
おまけに一番ちょろちょろする子だから撮りにくいったらありゃしない。
ちょっとピンボケ「キャンディ」

a0157859_16522536.jpg

a0157859_16534283.jpg


ハッピーは色っぽいな。
ちなみに男の子。
a0157859_16551137.jpg

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2010-04-09 16:58 | 日々のこと
お天気
やっとお天気になったーでもまだ冬物の洋服をしまうタイミングが難しいです。

出窓にグリーンを飾ったら部屋が明るくなった感じします。

今日こそ桜を撮るぞ!

a0157859_11101394.jpg


追記

桜撮って来ました♪
近所の公園の桜はほんのすこーし葉が出てました。
花びらが風に舞ってました。

a0157859_23103692.jpg
a0157859_23104874.jpg

a0157859_16495255.jpg


おまけのラムちゃんです(娘が撮影)

私は最近ようやく露出とか絞りとか分かって来ました^^;
デジイチ買って何年だよっ。
a0157859_23133468.jpg

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2010-04-08 11:07 | 日々のこと
春休み終わり
ようやく春休みも終わりです。長かった~(笑)
明日からお兄ちゃんのお弁当作りも再開。
なんだか忙しくてゆっくり桜の写真も撮ってないよ。
明日は仕事休みだから近くの公園に撮りに行こう。

あーっ犬達のフィラリアの薬ももらいに行かなくちゃ~

                       やっと家の中が静かになるワン♪

a0157859_23253256.jpg

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2010-04-06 23:26 | 日々のこと
ドライブ 番外編
内房には菜の花中心にきれいな花が咲いていました。

おばあちゃんが営業してるハウスにて花摘みをさせてもらいました。
ストックはとてもカラフルで綺麗でした。
一番のお気に入りはこの色♪

a0157859_11263973.jpg


a0157859_11284691.jpg


そして牧場は有料ですがわんちゃんも入場出来て、可愛いトイプーちゃんが写真を
撮ってたので思わず私も撮らせてもらいました。
今度はうちの子達と一緒に来たいな。

a0157859_11303525.jpg

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2010-04-01 11:31
| ページトップ |