「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:ごあいさつ( 6 )
Top▲ |
インスタグラム
https://instagram.com/p/6ORl_qJ_Ja/

暑いですねー。
なんだか忙しくてミシンの時間もかなーり減っています。
最近は手軽なのでinsta利用しています( ^ω^ )
私も家族もワンコも元気です。




[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2015-08-11 10:23 | ごあいさつ | Comments(0)
決まりました
娘が無事に春から大学生になれそうです☆

はじめの試験で2連敗して浪人覚悟でしたが2回目のトライでなんとか。

第一志望には行けなかったけど、仕方ありません。

3月も受ける!なんて言ってたけど部屋の参考書やプリントがきれいに片付いていたのでもう
諦めた模様。

ハッピーの眠ってる墓地にも報告に行って来ました。
きっとおめでとうって言ってるはず。

これで少し落ち着くかなー

縫うぞ―!
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2015-02-19 11:36 | ごあいさつ | Comments(6)
新年のご挨拶
a0157859_14572271.jpg


あけましておめでとうございます

皆様にとって素晴らしい一年になりますように

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2014-01-04 14:59 | ごあいさつ
よいお年をお迎えください
a0157859_15254110.png

今年もあっと言う間に一年が過ぎました。

大掃除もなんだか中途半端ですが、体中が痛いのでもう終わりにしたいと思います(笑)


今年は委託販売を始めて、小さい子のお洋服を中心に作成して来ました。
いろいろと勉強になった年でした。
自分の大人服も縫いたい気持ちはあるので、来年はちょこちょこ縫いたいと思います。

仕事もあったり家の事もあったりして時間にあまり余裕はありませんがミシンをする時間が
本当に息抜きになってます。

そして今年は人とのかかわり、お付き合いの幅が本当に広がった一年でした。
サッカーが好きなお友達年齢問わず一緒に観戦したり食事に行ったり・・・
趣味を通じてこの年齢になってこんなにお友達が出来るとは思ってませんでした。
感謝、感謝です♪


皆様のブログにコメントがなかなか残せなくて申し訳ないのですが、
しっかり見ていまので(`・ω・´)キリッ

と言う事で本当にお世話になりましたー。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2013-12-30 15:27 | ごあいさつ | Comments(8)
早いけど・・・
a0157859_21435524.gif


みなさま、今年一年間blogを読んでいただき、またコメントをいただき本当にありがとうございました。
年末に入りなかなかミシンに向かう事が出来ず、今年はもう諦めました(笑)
また来年ゆっくり仕上げたいと思います。

クリスマスは特になにもせず、家族でチキンとケーキを食べました。
飾りも年々少なくなり、子供達もいつの間にかプレゼントをねだる事もしなくなりました。
母としてはちょっと寂しいです。

私はと言うとまだ体調が安定していないのか?
おととい予約してなかったけど病院へ行って来ました。

予約外に行ったので、先生オペが入ってるから、もしかしたら診てもらえないかもって
受付で言われましたが最後に診てもらう事ができました。
忙しいのに話を丁寧に聞いてくれていつも親身になってくれる先生には感謝です。
薬もらって検査して結果待ちです。

お正月も受験生がいるので、特に出掛ける事もないと思います。
ただ1人旦那だけが雪用タイヤを用意して滑りに行くのを楽しみにしているようで。
受験生がいるのに滑りに行くのか?とその神経を疑いますが(笑)

みなさまお正月を身体に気を付けてお過ごしくださいね。
健康で毎日を過ごせる事がどんなに幸せな事か自分が入院してしみじみ感じた事です。

ではではよいお年をお迎え下さいね。

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2012-12-27 22:09 | ごあいさつ | Comments(6)
ごあいさつ
a0157859_2291197.jpg


いろいろ不具合がありfc2からエキサイトに戻って来ました。
心機一転がんばりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

お正月は家族4人と犬3匹で私の実家に大移動。
と言っても車で一時間ほどの距離です。

お正月気分も抜けきれぬまま明日から私も仕事再開です。
年末に大掃除もそこそこにハンドメイドしてましたので少しずつ
作品をアップしたいと思います。

相変わらずマイペースなblogになりそうですがどうぞよろしくお願い致します。
リンクなど少しずつ編集して行きますね。     riko
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2010-01-05 22:17 | ごあいさつ | Comments(2)
| ページトップ |