Top
ドレストレーナー
桜の花も開き始めていよいよ春。
今年は2月の始めから薬を飲んでるせいか花粉の症状もそれほど出ません。
ただ貧血の薬で便秘気味。
本当は食事で摂らないとなんですが。なかなかねぇ。
主治医の先生にも「食の質が悪いんじゃない?」なんて言われてしまった。


家事と仕事、義母のお手伝い(介護まではいかないけど)のあい間にするミシンが楽しくて楽しくて。

a0157859_16412562.jpg


クルールさんのドレストレーナーをフレアースムース春色ブルーで。
ちょっと厚手のスムース。
寒暖差の激しい今にぴったりだと思います。
前見頃のレースは以前縫ったドレストレーナーの余りがあったので使いました。

a0157859_16474090.jpg

普通のトレーナーの様ですが肩にタックが入っているのです。
襟ぐりが簡単使用なのであっという間に仕上がったですよ。

私にしてはかなり明るいカラ―をチョイスしたんですが、まぁたまには。
これを着て花見に行きたいなー。
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2015-03-26 16:52 | はんどめいど
<< インスタグラム | ページトップ | 梅まつり >>