「ほっ」と。キャンペーン
Top
久しぶりの自分服
14日は卒業式でした。
仕事の予定だった旦那が急に休みになり珍しく2人で出席して来ました。

生徒数が多いせいか卒業証書授与は淡々と進み、歌も校歌のみで意外とあっさり。
でもやっぱり卒業生の「答辞」ではウルウルしてしまいました。
3年間はあっと言う間。
暑い日も寒い日も雨の日も風の日も毎日の自転車通学よく頑張ったー。
そして私もお弁当作り頑張ったー(笑)

************************************


なんだかもう着る時期を逃してしまった感が否めないのですが、
久しぶりに自分のを縫いました。
a0157859_10384298.jpg

pattern:クルール ミニトレーナー
fabric:クルール ハイソフト紡毛天竺 グレー

出来上がった頃にはすっかり春。
来年用になりそうです。


こちらはまだこれから着れそう。
a0157859_10362828.jpg


pattern:クルール バック異素材切り替えセーター
fabric:クルール W変わり織りニットグレー杢

後ろ見頃も共布で作りました。
うしろのタックはこんな感じ。
a0157859_1040041.jpg


後ろ見頃が少し長いのでパンツに合わせたいですね。
ゆったりしているようですが着るとそうでもないですね。
裾のラインもとてもきれいだしお尻が半分位隠れるしなかなか良いですよー。
今度はもうちょっと薄いニット地を使って後ろ見頃にデジンを使って作ってみようかな。
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2015-03-19 18:33 | はんどめいど | Comments(0)
<< 梅まつり | ページトップ | 決まりました >>