人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
セブンズコットンパール
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
マイペースながらも今年は昨年以上に更新を頑張りたいと思います。

今年最初のハンドメイドはアクセサリーです。
クルールさんの「セブンズコットンパール」

セブンズコットンパール_a0157859_11473420.jpg


あっと言う間に完成してとっても可愛いですよ。
(ちょうど再入荷しています)
シンプルなセーターに合わせると良いですねー。



今年のお正月は受験生がいるのでお家でのんびり過ごしました。
おかげで運動不足です。犬の散歩くらいじゃ消費されませんね。

そして昨年秋から右肩が上がらなくなりずっと電器治療通いです。
いろいろ不便でして年末の窓ふきもひーひー言いながらやってました(笑)
はじめはほんと上がらなくて痛くてしんどかったのですが今はだいぶ上がるようになりました。
でもまだまだ完治ではないみたいです(治るのでしょうか?)

という事で今年もどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by riko-sewing | 2015-01-07 12:00 | はんどめいど
<< 成人式でした | ページトップ | 博多へ >>