Top
クルール ドレストレーナー
a0157859_1016028.jpg

久しぶりの自分服です。
いつも小さな洋服を作ってるので、大人服がやけに大きく感じます。

クルールさんの「ドレストレーナー」を推奨布そのままで縫いました。
カジュアルな形ですが、前見頃がレースなので子供っぽくならずとても良い感じです。
肩にタックが入ってるところがクルールさん流と言った感じでしょうか。
ラグランなので余裕もあり動きやすいですね。

真っ白なのでファンデなどで汚さないように気をつけなくちゃです。
しかしもう世間は半袖ですよね。 着る機会が限られてしまうかなぁ。

レースの布がだいぶ余ってしまってるのでもう一着縫えそうです。

子供服は昨日納品しました。
店頭に並んでるかな?
気に入っていただけます様に。

MILKA

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2014-05-31 00:21 | はんどめいど
<< キャミチュニック | ページトップ | ラップルカットソー >>