Top
レース切り替えプルオーバーニット
4月なのに肌寒い日が多い気がします。
厚手の上着を出したりしまったり、クリーニングになかなか出せないでいます。

クルールさんの「レース切り替えプルオーバーニット」を縫いました。
正しくは「レース切り替えてないプルオ―バーニット」(笑)
a0157859_1155407.jpg



変更点は襟ぐりをぐるっとバイアス処理する位であとは普通のニット服を縫う手順で。
簡単に出来ちゃいました。
なのに着ると凄いいいですよ♪

生地は推奨布の「キュプラドレープ天竺スプリングマフィン」です。
ちょっと薄手ですがこれからの時期には活躍しそうです。


先日病院に定期検診だったのですが、ついでに自由が丘のCHECK&STRIPEさんに行って来ました。
池袋に出て副都心線に乗り、東急東横線直通で自由が丘に行けるんですね。
JRの渋谷駅経由より楽な気がします。


我が家からは吉祥寺の方が多分近いのですが、病院の帰りに寄れると思うと憂鬱な診察も
乗り越えられる気がします^^
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2013-04-24 17:27 | はんどめいど
<< プルオーバーニット | ページトップ | 手の女より シャツ >>