Top
ウエストゴム シンプルスカート
私の初縫いは息子のパーカーのポッケのほつれ直しでした。

ミシンを出したついでに裁断しておいた物を仕上げてみましたよ。

a0157859_15432362.jpg


*ウエストゴムシンプルスカート
*イタリア製ツイード モノトーンミックス (共にクルール)

短時間で仕上がるスカートですが、途中生地の裏表が分からなくなり、そして後ろ前スカートどちらか
分からなくなり(汗)もっと慎重に確認しながら作業しないといけなかった。

多分、これで合っていると思います・・・多分。

で問題はゴム付け。
ゴムを延ばしながら付けるのに苦戦しちゃいました。
(綺麗に付けるコツを知っている方教えて下さいませ)
でもまぁなんとかできあがりました。

ちょっと短いかなーでもこれくらいの丈が流行りだからこのまま着ます^^

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2013-01-27 16:06 | はんどめいど
<< 小物をちょこっと | ページトップ | センター終了 >>