Top
ドレープサマーカーディガン
子供達が夏休みに入ってから、家中の部屋の片付けをしています。
娘の部屋に新しいベットが入り、女子高生の部屋っぽくなったのですが、
やっぱり宿題はリビングo(´д`)oァーゥー机要らないじゃん。
でも各部屋冷房使うより節電になるしいいのかな。


旦那にIKEAに連れて行ってもらい、高速使えば30分程で行けることが判明。意外と近い!
インテリア、家具の配置などいろいろ勉強になったなぁ。妄想は膨らむばかりです。
その日はベットシーツやDVDを収納するケースなど買って来ました。

さてさて、ソーイングは6月新着のドレープサマーカーディガン。
冷房対策にと思いましたがあまり出掛けないので冷房で寒い思いをする事も少ないのですが・・・

生地はリヨセルコットン(ク―ル 汗シミ防止機能付き)グレ-ジュです。
サラサラで少し光沢がある生地でドレープも綺麗に出ます。

a0157859_16541290.jpg

↑パンツかスカート履かせれば良かったな(・・*)ゞ


こういった羽織物は一枚あると便利ですね。


いよいよオリンピック始まりますね。
なでしこ見たいけど・・・深夜だからキツイなぁ。

[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2012-07-25 17:16 | はんどめいど
<< 祝☆7歳 | ページトップ | ロングサマーセ―タ― >>