人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
物産展とみすや針
地元のデパートで物産展をやっていたのでお目当ての物をGETしに行って来ました。
まずひとつはANTIQUEのマジカルチョコリング。(これネーミング変わった?天使のチョコリングじゃなかったっけ。)

物産展とみすや針_a0157859_1255965.jpg

かつては銀座本店には長い列が出来ていたのですが、最近は全国にお店が増えて
カフェも併設されてるみたいですね。

チョコチップがぎっしり詰まっていて子供達も大好きなチョコパンです。



物産展とみすや針_a0157859_127857.jpg


あとはドーナツ棒
これも一度食べてみたかったんです。



物産展とみすや針_a0157859_12112364.jpg





あまーい!でも美味しいです♥

物産展とみすや針_a0157859_12163041.jpg


ドーナツ棒はINAC神戸のスポンサー。
一時話題になりましたね。甘いものばかりになっちゃうので今回は買わなかったけど
かつてなかなか買えなかった堂島ロールなんかは
あっさり買えちゃう感じでした。


自分の誕生日が近いのでデパートの靴売り場でサンダル2足買った事は旦那に内緒です(^m^)


*******************************

LEE5月号で伊藤まさこさんが紹介されていた、みすや針
私も取り寄せてみました。

物産展とみすや針_a0157859_12235776.jpg


たくさん種類があるのですが、普段使いにもめん針と待ち針を買いました。
これ使いやすいです!とても縫いやすいんです。

パッチワークやビーズをする方にも好評だそうです。
京都に行ったら絶対訪れてみたいお店です。


↓のパンツの写真差し替えました♪

Top▲ | by riko-sewing | 2012-05-07 12:31 | 日々のこと
<< 日食 | ページトップ | クルール 七分丈イージーパンツ >>