人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
桜咲きました
おかげさまで桜咲きました。





娘ですが無事第一志望の高校に合格出来ました。

自己採点が悪くてダメかもと落ち込んでいたのですが、受かってる!
と強い気持ちを持って発表を見に行きました。

娘の受験番号を見つけた時は思わず「あったー」と声を上げてしまいました。
娘はメガネを忘れて掲示板が全然見えないと言ってましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
最前列まで行ってようやく確認できた様です。

やっと受験から解放され今日は午後から塾の先生方とカラオケ。
その後も「友達とプリクラ撮りに行くーっ」てメールがありまだまだ帰る気配がありません。

私もつい気分良くなってしまって、クルールさんの新着ポチポチしてしまいました。
パターン2種、ボーダーのポンチ、パンツ生地2種・・・買いすぎました( ̄ー ̄;
Top▲ | by riko-sewing | 2012-03-10 17:54 | 日々のこと
<< ご無沙汰です | ページトップ | aviver プレーンパーカー >>