人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ニットワンピース
 

ニットワンピース_a0157859_11493272.jpg

せっせと布在庫の消費に励んでいます。

手間のかかるものだと時間かかるのでシンプルで短時間で
仕上がる物を作って消費中するのが一番。

(ただ雑に仕上がっています)



これも昨年のクルールさんの「ニッティング 天竺 ネイビー」です。
普通にVネックのセーターにしたら学生のセーターになっちゃうような色なので
クルールさんのニットワンピースにしてみました。

ワンピースと言えども丈が私には短いのでこれだけでは着れません。
警察に連れて行かれます。つまり犯罪!おととし黒で同じ様な生地で縫って気に入って着倒しました。
毛玉にならないのがいいんですよね~クルールさんのニット。
これ名前は違うけど同じ生地じゃないんやろか?

Top▲ | by riko-sewing | 2011-10-24 11:51 | はんどめいど
<< リバティコットンテイルのバッグ | ページトップ | クチュリエラインT >>