人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋ですね
先日はポコちゃんの件ありがとうございました。
元気に飼い主さんの元へ帰って本当に安心しました。

我が子はラムさん下痢になってしまい病院へ行きました。
季節の変わり目か?何か拾って食べたのか?
今は元気に復活しております。

秋ですね_a0157859_1834111.jpg


さて、相変わらずミシンはゆっくりゆっくり進んでいます。
「なんでこれしか進まないのーっ」てイライラするのです。
時間の使い方が下手なんでしょうね。
みなさん忙しい中作品を仕上げているのに。


そんな中、今日クルールさんからお荷物が届きました。
私が注文したのは、「きれいめストレッチチノライトベージュ」
こちらはいつかパンツを・・・このいつかってのが在庫布を増やす原因です(滝汗)
カジュアル・・・の方が生地は厚くしっかりしています。
(スワッチを送ってもらいました。)

そして「オータムテンセルチェック モノトーン」も。
こちらはシャツ用に。でもすごくしなやかで肌触りも良くブラウスも行けそうな感じ。
すごく気に入りました。

以上2点。今回はパターンは購入してません。
毎年購入してるモダ―ルは今回ポチっていません。単に予算の問題です><

「ドロップショルダーリボンブラウス」が気になります。
誰か作らないかなぁー感想をお願いです。

クルールさんが届く日はワクワクします。
いつものハゲちょびんの佐川のおじさんもサンタクロースに見えます(本当か?!)
Top▲ | by riko-sewing | 2011-09-29 18:36 | 日々のこと
<< 本を買いました | ページトップ | クルールさん2点 >>