人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワーククロップトパンツ
このデザインは流行遅れかな?と思ったけど
近所で着る分には全然okでしょって事で縫ってみました。

ワーククロップトパンツ_a0157859_2202698.jpg


パターン:クルール(ワーククロップトパンツ)
生地:クルール(ビンテージサマーバーバリーブラウンカーキ)

パンツのファスナー付けは初でしたが仕様書通り進めて行けば大丈夫でした。
いろいろ手間なところもあったけど仕上がった時の達成感は大きいものでした。

先日のゴムパンも大変気に入ってヘビロテしてますが、ゴムばかりだと体が余計に
たるみそうなのでたまにはちゃんとしたパンツも履かないと^‐^
クルールさんのパンツもパンツ生地もgoodですね☆
パンツ作りにはまりそうです。

今回もフラップの裏はホビーラで購入したリバティです。
(リバティプリント2011・MID SUMMER(カシール))


ワーククロップトパンツ_a0157859_2217976.jpg

Top▲ | by riko-sewing | 2011-08-02 22:19 | はんどめいど
<< ウエストゴムイージーカーゴパンツ | ページトップ | 祝☆6歳 >>