Top
初☆パンツ
大人のパンツを初めて縫ってみました。
クルールさんの「ウエストゴムストレートパンツ」です。

a0157859_14355943.jpg


ファスナー付けに自信がないので手始めにゴム仕様のパンツを選びました。
でも着用してみたら全然ゴムのパンツに見えないかっこよさです☆
腰回りはすっきりで、足が長く見えます。
うちの母が履いてるおばさんゴムパンツとは全然違う(笑)

フラップは角が丸く可愛いです。
a0157859_14383160.jpg


内布にファーガスを使ってみました。
a0157859_14393371.jpg


生地は推奨布の「コットンリヨセルドビーストレッチクールカーキ」
さらっとして縫いやすい生地でした。

クルールさんのパンツってどうなのかな?って思ってたけど期待を裏切らないですね。




******************************************

なでしこジャパン優勝しましたね☆
寝不足ですが全然辛くないです^^

女子のリーグは2回見に行きましたが、男子に比べ客も少ないし
選手自らチケット売り場やグッズ売り場に立っていたりするので選手が身近に感じます。
これを機会にもっともっと盛り上がってもらいたいなぁ。
[PR]
Top▲ | by riko-sewing | 2011-07-18 14:48 | はんどめいど
<< 無麻酔歯石除去 | ページトップ | クルール デイリーTシャツ >>