人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いい加減
いい加減更新しなくちゃ!

なーんて思っている所に右手親指をフードカッターでざっくりやっちゃいました><

痛いのもひえーっ@@;だけど、自分の血を見て貧血を起こしてしまうという情けなさ。
(その昔、献血してそのまま気を失い看護士のお世話になった事があります。)

幸い旦那がいたので応急手当をして少し横になって休めました。
しかし、右手が不便。
ちょっと傷口に物が当たっただけで痛いです。
まっ家族が優しかったのは怪我した当日だけでしたけど。

便利だけど危ないですねーフードカッタ―。皆様も気を付けて下さいね。

今クルールさんが届きました。
なんでこんなに買ったんだか^^;
ガーゼマリンボーダー一般の天竺ボーダーと比べ薄地で柔らかくてなかなか良い感じ。
あとキュプラストライプもシャツにぴったり☆そんなに透け透けでもないです。
私は春の海色を買いました。
最近ネイビー率(ブルー系)が高いです。

右手のせいでまたミシンが遅れてるし。













..... Ads by Excite .....
Top▲ | by riko-sewing | 2011-04-26 11:46 | 日々のこと
<< クーザ 東京公演 | ページトップ | 犬の服 >>