人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
撮影会
旦那の実家の飼い猫です。
年賀状用に写真を頼まれたので先日撮って来ました。

もとは野良ちゃんでいつの間にか家に上がりこむ様になったそうです。
歯も無くてもうかなりのお爺さんです。
一日のほとんどを寝て過ごしてます。

うちの犬達とはウマが合わず、喧嘩するので一度合わせたっきりです。

撮影会_a0157859_1656404.jpg


こちらは和室で日向ぼっこ中のうちの子。
きれいに並んでいたのが面白くてパチリ♪

撮影会_a0157859_16582939.jpg


年末らしく忙しくなって来ました。
年賀状の事もそろそろ考えなくては。
なんたってPCが使えない両方の実家の分も頼まれているし全部合わせたら150件分です。
インク代だけでも馬鹿にならんのよ!って口には出さないけど心で思ってます。
注文しちゃった方が安かったりするかもね。
Top▲ | by riko-sewing | 2010-11-24 17:02 | 日々のこと
<< ひなたぼっこ | ページトップ | リース >>